感想・レビュー一覧 8件

(応援) この作品は著者の最高傑作かも知れない。 淫らで卑猥だけれども、そこはさすがに熟達したベテラン。 格調高く美しくも妖しいその文体は単なるエロ小説とは異なる品の良さを感じてしまい、もしかするとR
4件
脱稿、お疲れ様でした。 全文、読ませていただきました。 作家と編集者との力関係にまきこまれていく主人公・絢香に待っていた意外な結末は──。 周囲に翻弄され、心と体のアンバランスに戸惑う絢香の内面が生
ネタバレあり
2件
これまで、黒ヒダ様の作品を沢山読ませて頂いています この作品は、黒ヒダワールドの翼が広い空に羽ばたいたかの様に感じました 黒ヒダ様の作品の加速度が止まらない そんな勢いのある作品に仕上がっていると思い
1件
完結お疲れさまでした。 黒ヒダさんとは、エブリ以前からの長いお付き合いになりますね。 ブログ界でもひときわ目立つ存在で、度々嵐が吹き荒れましたが、、笑 貴女は今、エブリの中でやっと貴女らしく自分を表
1件
テーマは不倫。絢香を中心に、彼女のまわりで男女の行為がオムニバスのように繰り広げられます。 それは生々しく、時として切なく、また利害関係が絡みながらすすんでいきます。 バー、大物作家の寝室、書斎が
ネタバレあり
2件
黒ヒダさん、乗ってますね。 今まで私は黒ヒダ作品中、S夫人が一番好きでしたが、今はこれが一番です! 黒ヒダ様とは実際に何度もお目にかかっているので、ヒロインと実際の黒ヒダさんのお姿がリンクして、拝読
1件
流石です。大人の恋愛を書かせたら黒ヒダ先生にかなう人はいないのです。(いたらごめんなさい。) 人気沸騰なため、火傷注意。 賞と完結に向けて頑張ってください。
2件
出版業界、女性雑誌編集者で仕事やり手なのに恋愛にはもっぱら臆病な主人公が、設定としては今時珍しく無いものの先の展開が予測出来そうで出来ない後引く面白さのある作品ですね。 ストーリーもテンポ良く読みやす
1件

/1ページ

8件