優しい調べに変わるまで ー第2部 秀一への恋慕編ー

貴方が僕を好きにならないことなど、分かっていたはずなのに。誰か、僕を救って……

奏音 美都

BL 休載中 過激表現
1時間19分 (47,363文字)
***指定となっておりますので、閲覧にはご注意下さい。

262 7,190

あらすじ

<警告!!>***指定となっておりますので、閲覧にはご注意下さい。  閲覧数300万超え、【大人の恋】ジャンル最高1位の「愛するがゆえの罪」/_novel_view?w=23693040

感想・レビュー 3

余談ですが、、、クラシックピアノの世界を題材にしたハーフのイケメンピアニストが登場するコミックを見つけて読んでいます。 メガネ男子ではないですがイケメンの秀一と重なる部分もあり、曲想も分かりやすくてイ
1件1件
やはり魔王秀一様に、介護と仕事で疲れている私を癒して欲しいです(^o^)
1件1件
息子のピアノの先生(某音大教授)がベーゼンドルファーを弾いておられました、向かい合って生徒が弾くのはYAMAHAでしたが(⌒-⌒; ) 生徒はベーゼンドルファーに触れる事は禁止でしたけどYAMAHAの
1件1件