バレンタイン~リケジョとレキジョ編~

わたくしタイムマシンを作りましたの!沖田様にチョコを渡しに行きません?

富井亮龍

4分 (2,090文字)
ぽんたさんとコラボしてます!幕末へ行った先のお話は、幕末編でお楽しみください!

9 539

あらすじ

へんてこな張り紙を見たレキジョがリケジョのところへダッシュ! 私も沖田様のところへチョコを渡しに行きたい! 初対面の二人はなぜか意気投合してタイムトリップする手前までのお話。 幕末へ到着してからは幕末

感想・レビュー 2

リケジョとレキジョが、お互いを補い合うパートナーシップを結んでていいですね。
2件
まず、ヒロイン二人の会話が楽しいです!ちょっと古風な話し方がこれからタイムマシンで幕末に向かうヒロインたちにはぴったりでした。 さて、英雄たちにチョコを渡そうと出発した彼女たち♪ どんなドラマが待って
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2018/1/11