あずみ君は今日も不機嫌

loves,Loved の、如月兄弟、弟 あずみ君の恋愛ストーリー。BLラブコメ!

富井亮龍

BL 完結 過激表現
3時間42分 (133,013文字)
そもそも友達もいないのに、恋人って・・・どうなの?

100 1,437

あらすじ

あずみ君の恋人探し。 お買い物は一人では行けません。だってお外はとても危ないんです。 そんなちょっと変わった青年あずみ君がびっくりの恋人探しラブコメ! これはあくまでもBLです!

感想・レビュー 3

ともかく登場人物が皆可愛くて素敵です。

どのBL作品とも被らない、富井テイスト全開な、ファンには堪らない一品。 リアリティなんてガン無視な潔い世界観なのに、何故かキャラに感情移入してしまう。 作家にもカメレオン作家とキムタク作家といると思
2件
loves,lovedを読み終わった時の心が詰まった様な満腹感。 そして相反した寂しさもあったのですが、今回あずみ君でそれが霧散しました。 寂しさと言っても、哀しい寂しさではなく。 愛ってこうなんだ
ネタバレあり
1件1件
もし、まだ、loves,lovedを読んでいらっしゃらないなら あえて、この作品から読まれたら?と勧めてみたい。 なぜなら、私がそうだったから。 登場人物たちの相関関係や過去、そして、どこか不安定
2件6件