HAPPY BIRTHDAY! ~2/4の奇跡~

きた、キタ、来た、キタ――(゚∀゚)――!!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
5分 (2,408文字)
ドラ〇ンボールのネタと、ジョ〇ョのネタを詰め込み過ぎました。知らない人には訳が分からない内容です

12 81

あらすじ

またしても……キタ――(゚∀゚)――!! 今回は狼歩さん。さあ、HAPPYになろう!

タグ

感想・レビュー 2

わぁ!今回は狼歩さんがターゲット?!(笑) いつもながら神タコさんのストーリーは、まさに変幻自在ですね! 私も狼歩さんには、普段から大変良くして頂いております! 首里君にも癒されますねぇ。 狼歩さん
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> 狼歩さま、お誕生日おめでとうございます♪ 幸せを運ぶタコ神さまがキタ───!ヾ(@゜▽゜@)ノ 安定の自爆タコ神さま、今回も仲良しクリエさまに幸せを残して逃げ……ケ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/2/4