恋に落ちた、その行方

「アホアホ言われても、大好きです」 同棲編始まりました。

澤木絵里

BL 休載中 過激表現
4時間1分 (144,019文字)
6/14 おかげさまで2000スターです。いつも応援ありがとうございます!

433 5,350

あらすじ

バイト先で出会った佐久嶋は、超絶美形なのに口が悪い。 そんな佐久嶋には、実は意外な一面があって……。 佐久嶋にアホアホ言われ続けても、まるでめげない藤野くんの、一途な恋の物語。

感想・レビュー 2

久しぶりに読み返しました! 藤野くんの暴走が素晴らしい(≧∇≦) アホって言葉が、あんなに愛らしく聞こえるなんて! 2人のこれからの暮らしを思うと、ニヤニヤが止まりません(*^^*)
1件1件
はじめまして。 まだまだ読み途中なのですが、 激甘々が読みたいと思って、 必死に探していたら、この作品に出会いました。 ヤバいっす(笑) 面白いし、 甘々出し、 最高です。 溜まらず、初レビュ
3件4件