感想・レビュー一覧 13件

感動しました

絵描きさんとしてのありすさんから出会い、繊細で美しも儚く語るイラストに、一瞬で心を奪われました。  次に、ありすさんの描く物語の世界に触れました。圧巻されました。心奪われました。上手く伝える事すら出来
ネタバレあり
1件2件
作者らしい、繊細でいて胸を突き刺すような熾烈さをともなった作品。 高校生の段階においても、芸術家はすでに芸術家なのだろう。 確かに、ひとりの芸術家の生きた証が綴られており、今も夜空の星となって生き
ネタバレあり
1件2件
表現と感性がとても豊かな作品で驚きました。 きっと作者様の感受性が強いからだろうなと思います。 東堂がおもしろいくらい魅力的な子で、彼女の言葉に何度もドキリとさせられました。何でこんなに人の心理を知
ネタバレあり
1件1件
人は、最も大切にしないといけない人を疎かにする……そう聞いた事があります。 まさにそうで、そこにいて当たり前の人よりも、ある程度距離感を置いた人の方が気になるのですよね。だからこそ、失った後に気付く
ネタバレあり
3件1件
(応援) こんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 冒頭から漂う、どこか悲しい雰囲気。それは読み進めれば進むほど、絡みついて。若い二人の楽しげな様子が描かれていても、それは変わらず。いえ、そうだか
ネタバレあり
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 何度も読み返しました。 白地に黒の活字を何度も何度も。 そこに色を見ました。 バーミリオンを。命燃やしきり、天に駆けていく羽の無いイカロスを。 誰も傷つけることの出来
ネタバレあり
2件3件
(応援) ただ哀しいだけなら、こんなにも胸に落ちない。 ただ美しいだけなら、こんなにも苦しくはならないだろう。 精一杯生きた、そう思いたい。だって事実、彼女は居なくなってしまった。 鮮烈な色を垣間見
ネタバレあり
2件3件
完結してから、再読いたしました。 隅々まで隙のない繊細な言葉遣いを、じっくり堪能いたしました。 美術に向かう高校生2人。 その議論はまっすぐで、青春真っ只中。未来に向かってもがいていました。 た
ネタバレあり
3件2件
美術の世界を全く知らないかめにも、作品から色彩を感じました。 東堂と云うミステリアスな女性の謎が、最後迄明かされずにいた事が、この作品の色なのでは。 ありすさんの芸術的な、言葉使いが心に迫ります。
ネタバレあり
2件1件
ありすさま。こんばんは。 サラは連載中の作品にはコメント極力出さない主義なんですが……… 感動してつい書いちゃった。 素晴らしい………。 仕事戻ります!
1件3件
2018,02,22 新作セレクションノミネートにあたり 恥ずかしながら感想を…… 新連載当日より 楽しみに寄せて頂き 一語一句を噛みしめながら 拝見しております作品 完読したならば 読中に感じ
7件3件
すべての雑念を捨て去って、しぃんとした静寂の中で、自分の持てる想像力をフルに使いながら、心の中でゆっくりと映像化して読みたい作品です。 日本人は昔から繊細で曖昧な色彩を愛し、それぞれに美しい名前をつ
5件8件
はじめまして、朋沢英と申します。 情景描写がとても美しく、思わず引き込まれてしまいます。 特に、13ページ目の空の描写が素敵です。 絵に関して無学なので、減法混色がなにか分からなかったのですが、その
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

13件