感想・レビュー一覧 8件

うとうとした深夜に読み始めて、106ページ一気に読み終わってしまいました。 内容・展開・テンポ・描写・文章などなど、引きつける魅力がある上に読みやすい、自分にとってはある種理想的なお話でした。ありがと
ネタバレあり
1件5件
綺麗なだけではない純愛を、ミステリなテイストで描いた良質のヒューマンドラマ。 愛する人の謎の死の真相を追う男性の側から、次第に辿り着いて行く恋人達の裏側に興味を集中させていくような構成。伏線も多く散
1件
失った物の真相を知ろうとする、過去にトラウマを持った人のお話が私は好きです。 この物語はそんな物語でした。 途中の展開でドキドキしたり、続きがとても気に成りました。 しかしてその真相は… とても切な
1件
最初から最後までハラハラしながら読みましたが、なんと切ない……!! どうにか二人に明るい未来はなかったのかと悔やまれますが、そううまくいかないのも人生で。ハッピーエンドに必ずしもなるものではない。そ
ネタバレあり
1件1件
一気に読みあげました。 切ないお話でしたが、 登場人物やお店の雰囲気、その状況が 映像として浮かびドラマを観ているようでした。 2人で乗り越えてほしかったとも思いますが、雫の ー事実を知ってから、弟と
1件
私にとっては初めてのかおりさん長編でした。 普段の文体とは異なり、描写の多い大衆文学寄りの文章になっていたと思います。 おそらく意識されているのだと思いますが、できるだけ客観的な事実だけを書いて、「寂
ネタバレあり
1件3件
こちらの作品は、正統派のゴシップミステリである。 冒頭で、女性の死が明かされ、その後は彼女の婚約者である男性に視点が置かれて進んでいく。この男性というのが、非常に意味で没個性、どこにでもいそうな純朴な
ネタバレあり
4件
読ませて頂きました。まずは完結お疲れ様でした。安定した地の分に織り込まれた描写が読みやすい作品で、久々に連載を追いたいと意欲に駆られる作品でした。しかし本作の最後の敵は締めくくり、というより締め切りだ
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件