特集

私の上司は、イケメン住職様!?8/15大幅修正完結済み。

千里眼住職(課長)と霊媒体質OLの純愛オフィスラブ&現代ファンタジー。

水無月サチ

3時間42分 (133,024文字)
大幅加筆修正しました。以前現代ファンタジー特集に選ばれました!

2,670 1.1万

あらすじ

私は、新入社員として生命保険会社に就職した。 大嫌いなのは、幽霊や怪談話。 なのに、霊感0のはずの私は、毎晩 金縛りや重い身体に悩まされていた。 そんな中、就職した会社の上司がお寺の住職様!?

感想・レビュー 2

謎の世界。

千里眼とか、霊については全く無知ですが、運命って言葉には惹かれますね。 前世で人を殺めてしまうと、来世では殺されたりする? では、憎んでいる相手がいて、その思いを抱えたまま終わりを迎えたら…来世ではど
1件
完結おめでとうございます。 龍心さんとまどかさん結ばれて良かったです。 龍聖君と心愛ちゃんが生まれてくるの楽しみですね(≧∇≦)
1件1件