雪原の紅一点

「雪の夜」コンテスト優秀作品に選ばれました。

阿賀野たかし 出没、時々になります。

14分 (8,001文字)

11 219

あらすじ

注 大幅修正、書き直した箇所があります。 ミス・火星の経歴を持つ少女、ミルクティ。 彼女が操縦する宇宙船には大量の雪が積まれている。それは炎熱惑星への送り物ではなかった。 完全犯罪を目論むミルクティ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ミルクティーちゃん、お帰りなさい! 相変わらずカッコいい立ち回りに、惚れてまうやろーっ! そして阿賀野さんらしい、短編の中にぎゅっと詰め込まれた物語に、瞠目いたします(>_<) 文字数の関係でしょ
6件
宇宙のクールビューティ、ミルクティの活躍をとことん楽しめるストーリー。 短い中に、ぎゅっと凝縮された、スリルと胸にちくんと刺さる、切なさがあります。 ラストの着地も鮮やかでした。 メインの本編を読
ネタバレあり