ツイてるこたつ

このこたつはツイている。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

6分 (3,350文字)
妄想コンテスト『こたつ』

8 37

あらすじ

そうして俺は、今日もほくほくとこたつで暖をとる。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

面白かったです! てしてしっが可愛い~! ぶっちこたつが布団で甘噛み、可愛い~! こんな可愛い霊?ならツイててもいいですね! 宝くじ、一等で無くて3000円ってとこが笑えます。 ギャグにウケまくっ
ネタバレあり
3件
炬燵はその存在だけで温かく、足を入れれば、それだけで幸せになれるもの。 そんな炬燵に亡き愛犬が憑き、更には小さな「ツキ」まで与えてくれるだなんて、これじゃあまるで。 幸せの宝箱じゃないかぁぁぁぁ!
ネタバレあり
1件
2つの意味を持つついてるこたつ! どちらも嬉しい意味のついてるでしたー。 初めての一人暮らしにはならなかったけど、懐かしい思い出に浸れ、またこたつで出会えた1人と1匹は幸せだと思います。 ほっこ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る