恋愛 完結 過激表現
16分 (9,451文字)

16 441

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

情景が浮かびます

海の描写はさすがで情景が目に浮かびます。 切ないけれど、こんなふたりの関係もいいなと思わせる素敵な作品です。 他の作品とは違った味わいがあって、なんとなく読み返しています。

切ないように見えてその実ハッピーエンド

一見永遠の片思い。切ないストーリーに感じますが、その実、一時的な恋人より一生の親友の方がいい関係だと、仄めかしているようにも感じます。 いつか、この恋が成就して、晴れてカップルになる予感さえ感じられる
夏。青春。 この作者のNLは珍しい、と思った。 けど、ネタバレして申し訳ないが、ハッピーエンドなのに、切ない。 途中、主人公が変わる場面がある。 あぁ、そうか。やっぱり。 この作者ならではの
ネタバレあり
1件