色色彩彩-いろいろとりどり-

すべての色には、意味がある。年功序列完全無視の先輩後輩コンビが挑む、「色」を守るためのカラフルバトル!

いのうえ えい

3時間20分 (119,985文字)
新作現代ファンタジー(^-^)♪ カラフルなお話にしたいです。

88 4,104

あらすじ

その「色」との出会いは、衝撃だった。 大学で、植物から自然の色素を抽出する研究を続ける御影 彩人(みかげ・あやと)は、数年前に偶然目にした、ひとつの絵を忘れられずにいる。 しかし、その絵を描いた「

感想・レビュー 1

素敵な作品を拝読できて幸せでした(*´꒳`*)

表紙からの第一印象が"こちらのお話はもしや…バトルもの!?"でした。いのうえ様のイメージは本屋さんでお見掛けした一冊でしたので、驚愕の思いで最初のページを捲りました。すぐに驚愕は溶けましたが…笑。いの
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0