受賞

ヘイセイより愛を込めて

何も知らない未来で、孤独に苛まれる男の話。

さりく

SF 完結
17分 (9,987文字)
感想嬉しいです!

4 51

あらすじ

[追記]NovelJam×エブリスタ「裏 NovelJam 2018」オンラインコンテストにて、佳作に選ばれました!読んでくださった皆様ありがとうございます!! 少年達は掘り当てる。今日の実習のサン

タグ

感想・レビュー 2

遠い遠い未来の世界は、今、自分たちが生きる世界とは、かけ離れた環境になっているのかもしれないですね( ̄▽ ̄)b しかし、そこに暮らす人々には、それが日常であると思うと、やっぱり面白い。 遠い遠い未来が
よかった。とりあえず、安心しました。 読みながら、ちゃんと帰れるのかな?ってことが、やけに気になってたのでw とても素敵な作品でした。 コメディタッチな前半は言葉選びがセンスよく、要所要所でクスク
ネタバレあり
1件