2分 (847文字)

3 12

あらすじ

櫻花 葵さん主催の詩のイベントに参加しました。テーマは「鏡」です。/_event_view?e=154613

タグ

感想・レビュー 5

こんばんは。 拝読致しました。 鏡というテーマは、確かに難しいですよね。 でもとても急いで書いたとは思えなかったです。 タイトルからして詩みたいで。 流れるような言葉は、何とも言えない独特の
ネタバレあり
1件
こんばんは。 遅くなって申し訳ありません。 レビュー失礼いたします。 今回、このイベントで初めて青一色様の詩を拝読させていただいたのですが、とても感情が鋭利に感じられました。 全体としてはとても抽象
ネタバレあり
1件
同イベントによるレビューさせて頂きますね。 まず。作者さんも後書きに書かれてましたが、今回の《鏡》というテーマは、あまりにも局面が限定されるので、本当に難しいテーマですし、自分もそれを身を以て実感し
1件
もっと見る