キカイノツキ

明けない夜は無い――だが――夜が明けても、恐怖は終わらない

*石野中 新流*

SF 休載中
10時間55分 (392,449文字)
4000スターありがとうございました!社畜故に更新遅いですが、これからも頑張ります!

171 4,365

あらすじ

ジャンル応援キャンペーン ファンタジー「シリアス」/_ofcl_evt_outline?e=154961にて、(何故か)準大賞頂きました! ――――――――――――――――――――――――

シリーズタグ

感想・レビュー 6

ワクワク感が止まらない

文章の構成が分かりやすいのですらすら読めるのもグッド 記憶のフラッシュバック的なサブリミナル演出も面白いです ネタバレは控えますが、主人公がワイルドでキュート!
2件
ファンタジー詐欺にあいました 慌ててジャンル確認したのですが どう見てもSFです 本当にありがとうございました うん、本当にファンタジーじゃなくてSFとしては素晴らしいと思う
3件1件
準大賞という事で期待はしていた だが、その期待を上回る面白さだ この独特なネーミングセンス、真似できるものではないな いやー、ここまで濃厚なSFは珍しい
3件1件
もっと見る