感想・レビュー一覧 5件

拙いながら、読了いたしましたのでレビューを失礼いたします。 一読して思いました。進化を続ける作家、それがムラタマユミさんですね。 「歯車」が初めての作品と知り衝撃を覚えましたが、ここに来ての表現力に
ネタバレあり
1件3件
一度、おすすめでレビューしましたので二回目のレビューになります。 これはヒューマンドラマですが何故かしら引っ掛かるのがタイトルの意味深な様子、というかこれだけだとホラーかと思ってしまう人もいるかもし
ネタバレあり
1件2件
読了しました。 マユさんが書きたいものを書きたいままに書いたという、この作品。 恋愛カテというよりは、後半ヒューマンドラマかもしれませんが、とても文学的で心に響きます。 マユさんの作品に出てくる人
2件3件
著者初の長編作品。 センスのいいタイトルに始まって、本文中ではいくつもの印象に残る〝珠玉の表現〟に出くわす。 内容的に決して明るく楽しいお話ではないのだが、要所要所で出会うそれらの表現が、ともすれば暗
ネタバレあり
1件4件
 完読させて頂きました♪初の長編、お疲れ様です( ^^) _旦~~  映像化されたら、クリープハイプが主題歌担当してくれそうな雰囲気←抽象的?    まず、タイトルに込められた思いに感動です。  
1件3件

/1ページ

5件