感想・レビュー一覧 5件

※この感想はネタバレを含みます※

心って、理性ではコントロールすることができなくて、どう足掻いても願っても、誰かに恋をする “気持ち” を変えさせることはできないし、頑張って頑張って、大好きな彼を繋ぎ止めることができたとしても、彼の、
胸が締め付けられました。 ボロボロと泣くわけでもなく、でも涙を堪えないと最後まで読めませんでした。 今も苦しいです。 ただ、私は曜子でありたいと思いました。 素敵な物語をありがとうございます。
1件1件
  一目見た、その一瞬。その一瞬で、心を染め上げる。 それってすごく素敵なことなのに、一方で、ものすごく残酷なことでもあるんですね。心が動いてしまうこと自体は罪ではないから余計に。 曜子が鈍感な女だ
ネタバレあり
4件3件
『その一瞬』 タイトル通り、その一瞬で恋に落ちて。 その一瞬で彼の気持ちの真意を知る。 タイトルに込められたものを読み終わった後、いろいろと考えてしまうお話でした。 なんていうか、切な
ネタバレあり
6件1件
途中、泣いてしまいそうになりました。 雛姫様の作品はいつもどこかリアルで、つい感情移入してしまいます。 曜子の苦しみが読んでいて痛いほど伝わってきて……。 正直、井藤君は狡いと思います。 だけど、彼
ネタバレあり
6件3件

/1ページ

5件