霞の衣、あつく着て

「先生、ちょっと来てください」卒業式の朝の呼び出しは意外な展開に。

持田ぐみ

青春 完結
14分 (7,922文字)
超・妄想コンテスト「今日は特別な日だ」参加作品。レビュー、ペコメ歓迎です!

8 121

あらすじ

私はあんまりいい先生じゃなかったかもしれない。 初めての担任クラスの卒業式、どうしてこんなことになっちゃうの? 校正協力:たーぼう

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

はじめまして。 素敵な話で、心が、そうですね、ストレッチされました。 いいもの読めて幸せです。 ありがとうございました。
1件1件
とてつもなくスカッとした青春物語でした♪ ラストを読んで、ミステリーも含まれていたことにも驚愕でした。 自分がいた高校も県内で一二を争う学力が低く、荒れているといわれたところですが、卒業の日、担
1件1件