人装神器ゴーアルター

時は2035年。少年と巨神が紡ぐ王道スーパーロボットストーリー!

靖乃椎子

SF 完結 過激表現
13時間6分 (471,261文字)
ロボット好きによるロボット好きのためのロボットノベル(ロボット好きじゃなくても読んで頂けたら嬉しいです)。

10 77

あらすじ

高校生・真道歩駆は学園祭前日に突如、出現した謎の生命体“模造獣”の攻撃に巻き込まれた。 圧倒的な力を持つ模造獣の前に自衛隊が出撃するも敗戦。 そのピンチに現れた謎の白いロボットによって形勢逆転したが突

感想・レビュー 1

途中までですが。 若さゆえの傲慢と言うか、思い込みと言うか。  そう至った出だしは、まるでアスラクラインや、ラインバレルの主人公を思い出し。 内容的には、王道を走っており。 物語のテンポもよく、ほ
ネタバレあり
1件

この作者の作品