特集

戦国軌跡 戦場を駆けた男達

戦国の世を生き抜いた男達の軌跡

中二郎

歴史・時代 休載中
1時間54分 (68,037文字)
戦国武将の生き様を描くオムニバスストーリー

79 2,012

あらすじ

戦国時代 極東の島国が戦に揺れ人の命は武具より軽く 破壊と創造から目まぐるしく行われた時代。 そこに生きる男達は民の為 領地の為 権力の為 主君の為 金の為 糧の為 力の誇示の為戦い続ける。 これ

感想・レビュー 4

歴史・時代小説にしか興味のないわたしは、たわむれに検索した作品で伊達成実が読める! と小躍りした。 だが、その思いは少しの時間を楽しませただけにすぎなかった。 この作品は武勇でなをはせた戦国武将故
1件
作品に臨場感があってそれぞれの人物達が史実とはまた違って魅力があって面白かったです( ≧∀≦)作品にめったにレビューはしないのですが、この作品は大変魅力があったので、レビューさせていただきました!!
1件
ショートショートで臨場感溢れる描写が魅力ある作品です。誤字脱字もありますけど…。続きが待ち遠しいですf(^ー^; 場面の切り口と完結させる作者さんの構成能力の光る作品です(^-^)v
ネタバレあり
3件4件
もっと見る