特集

リーンカーネーション・ブレイブ~勇者に転生したけど、一人じゃ動けないんです~

最強の勇者だけど一人じゃ戦えないんです

甘味亭太丸

3時間27分 (124,099文字)

180 111

あらすじ

 大井孝也は最強の勇者として転生した!  その力は巨大モンスターも一撃で屠り、いかなる攻撃を受けても無傷、そのパワーは永遠に衰えることがなく、その体は永久に老いることのない不死身の肉体として生まれ変わ

感想・レビュー 1

出だしからテンポ良く進み、加速度的に進ませる物語内容。  物語がダレル事もなく、内容的に充実して、最後まで楽しく読む事が出来ました。 物語展開では、王道物ですが。 転生物で俺最強系なのに、そこに1人
1件

その他情報

公開日 2018/3/20
特集

2018年 ルーキー特集