妄コン大賞・分析考。

感謝をこめて。

持田ぐみ

11分 (6,108文字)
妄コン大賞の審査基準分析。わいわいご意見いただけましたら嬉しいです。

37 364

あらすじ

超・妄想コンテスト、審査基準は一体どこ? もしご意見・質問がありましたら、加筆するつもりです。

タグ

感想・レビュー 3

郷海さんのエッセイ、心餅より参りました。 読んでいて自分の作品が自己満足の域でしかないことを改めて思い知りました。 なかなか自分の作品を客観視するのが難しく、推敲がきちんと出来ていなかったことを反省し
1件1件
まさかの妄想コンテストのマル秘情報満載! たいへん勉強になりました 一年エブリスタにいましたが、箸にも棒にもかからないありさまで すごく勉強になりました^^
1件2件
持田さん、 大変興味深い考察、ありがとうございました。 早速、Excelで採点表を作って、自作を自己採点してみました。 挙句の果てに、今日、発表があった「雪の夜」で入賞されている方の採点までやってし
2件3件