理想郷

この街、どこか変だ

あまりか

ホラー 完結
10分 (5,894文字)
綺麗で少しゾクっとするお話が好きな方に

18 399

あらすじ

都会の生活に疲れた女が見知らぬ街に降り立つ。 街の人は誰もが親切で、はじめは人との関わりが煩わしいと思っていた女も人の優しさや美しく幻想的な景色に触れ、凍っていた心が溶け始める。 ところが、今まで抑え

感想・レビュー 8

うまい具合にまとまった作品だと思います。 全ては巡るという感じの考え方でしょうか?それを上手く活かした書き方だったように思われます。
1件1件
自分が生きてる意味がわからなくなる事、僕も何度もあります。 僕は旅行が好きではないので、自分探しの旅とか、失踪しようと思った事は無いですが。 行き着いた先が天国なのか地獄なのか。 これから、知らない
ネタバレあり
2件1件
前半は心温まる物語だと思いながらほのぼのした気持ちで読んでいたが、後半から一気にホラー要素が強まる とても面白い作品だった 読みづらい漢字があるのでルビ機能を使っていただきたい 曼荼羅は読めない人は
ネタバレあり
2件3件
もっと見る

この作者の作品