卒業式とかどうでも良いから取り敢えずセックスしようぜ。

めんどくさくて可愛い先輩は今年卒業する。

奏 陽

BL 完結 過激表現
16分 (9,513文字)
関西弁健気後輩×多感狂暴先輩です。

202 4,002

あらすじ

先輩は今ナーバスになってる。 受験前だし仕方ないのはわかってる。 わかってるけど、そんなに俺って後回しにされなきゃいけない存在なのかな。 素敵な表紙はKAWO様(https://fujossy.j

タグ

感想・レビュー 1

すごく自分好みのお話でした! 好きすぎて苦悩しているところ、 関西弁のさっぱりとしたテンポ、 時折出てくる笑いを誘う表現(一番のポイント)。 短編ですがとても読み応えがありました。 短編をサクッ
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0