Flowerwall(酷いこと、したい2)

傍にいて欲しいと願うのは、我侭なことなのか。

奏 陽

BL 休載中 過激表現
4時間8分 (148,399文字)
『酷いこと、したい。』続きです。溺愛強欲男と無自覚不幸体質男の話。内容は暗いです。

770 1.1万

あらすじ

社会人×社会人 強欲さと執着心の強い脱サラ公務員と、施設育ちの出版社員。 かつて職場の先輩後輩の仲だった二人。 奇妙な同居生活の末に、どうにか互いの想いを確認したが……。 レンアイかどうか、より

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

突然ぶっ壊れたパソコンがようやく新しくなってまたエブリに戻れたと思ったら、先生のこの作品の続編が(ノ◇≦。) ビェーン!!新たな登場人物有栖さんの存在・・ そして相変わらずの美しくも切ない胸を締め付
1件1件
待ってましたぁ(*゚▽゚)ノ とても楽しみにしていますヽ(´▽`)ノ
1件