感想・レビュー一覧 4件

余韻が気持ち良いです❣️

日常の業務から、次第にお互いの深いところに入っていき様がとても自然で、落ち着いた大人の心の動きが素敵な短編でした。どちらも新たな未来を感じ嬉しかったです。有難う御座いました。
2件2件
『ひとつだけ願い事が叶うなら』しみじみとした素敵な作品でした。 静谷くんはあまり自分を強く出すタイプではないんですね。 小さい頃から工房が好きで父の仕事への憧れもあり…きっと小さな頃からキラキラした笑
ネタバレあり
7件1件
寒風吹くガード下。ホワンと浮かび上がるように屋台が視界に入る。別々の道を歩いていた二人が、そんな『運命』の屋台に引き寄せられるように立ち寄り交差した時、新しい道は拓かれ、その道を二人は手を取り共に歩き
ネタバレあり
5件1件
最初に読んだ感想は一言「麻木さん好き!」でした(笑)あー語彙力が無いのがもどかしい。 麻木さんの思考で終わるラスト。さり気ない大人の優しさ。言葉にしない(まさに行間を読む)想いが静かにゆっくりと胸に
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

4件