Pen Friend【妄想応募用】

ペンフレンドになって欲しいんですよ

えふえふ

14分 (7,975文字)
妄想コンテスト「今も忘れない」出品

20 104

あらすじ

ホテルにはこの日、大西中学校3年1組を卒業した同級生達が集まっていた。この日は卒業して15年目のクラス会の日である。

感想・レビュー 8

例によって点数無きレビューをば。 日常を非日常にいざなうのは簡単だ。 あって当然のものを決してしまえば良い。 現在と、過去で「当然のもの」を失った人たち。 そして得難きものを失ってしまった人が、数
2件
イベントに参加していただき、ありがとうございます! 拙いレビューですが、ご容赦ください。 必要な時に、側に必要な人がいるとは限りません。 野島にもし、秀和君に対しての野島のような人がいたら…。 現
ネタバレあり
1件2件
面白かったです。タイトルからイメージしたのとは全然違いました(笑) シーンからの切り替えが上手くて、タイトルであるペンフレンドも物語のキーになっているし、構成がお上手だなあと思いました。 えふえふさん
1件7件
もっと見る