受賞

レンズの向こうに何をみる

吹奏楽部員(Hr.)のなんてことない日常。

紗子

恋愛 完結
9分 (5,210文字)
手軽に、気軽に、そして最後はハッピーに!と意識して書きました。可愛がってあげてください。

33 83

あらすじ

高校1年生の河崎。吹奏楽部。パートはホルン。大好きな先輩の誕生日プレゼントを買いに行くことになったけど…? エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト応募作品 ・ ・ ・ 準大賞いただきました

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

有りがちな日常の話のようで、実は、非常に繊細な傷つきやすいナイーヴな心をデッサン画のように緻密に描いていて、表現力に魅了されました。読後感も爽やかで、続きを自分で想像して、ほんわかした気持ちになりまし
1件2件
イケメンだけど、いつも眉間に皺を寄せる竹内先輩。 出会って間もない頃に彼から受けた厳しい言葉。 そんな先輩と二人きりで出掛けなくていけない状況にブルーな主人公。 でも休日に会った先輩はいつもとは違って
ネタバレあり
1件
ニヤニヤしながら拝読させて頂きました! ギャップ萌えですね。 苦手な人に恋心が芽生える。 私の大好物なお話でした。ありがとうございます!
1件4件