27♂幸福理論

彼らにとって幸せとは何なのか。それはきっと人それぞれ。

†夜雪†

39分 (22,840文字)
甘口でも辛口でも感想いただけると、励みになります。

21 2,361

あらすじ

シェアハウスをしている三人の二十七歳 坂本直樹(さかもとなおき) 金森颯斗(かなもりはやと) 篠原瑠依(しのはらるい) にとって幸せとはいったい何なのか。 全く違う性格の三人がなぜ一緒に暮らすことにな

感想・レビュー 2

三人の関係性がわかるにつれて、物語が面白くなりますね

あまりにも自由奔放で、最初は一人暮らしかと思った直樹さんに、実は同居人が2人もいるというのが意外で、どんどん物語に引き込まれて行きました。 性格も仕事も見事にバラバラの3人ですが、それぞれにお互いのこ
1件

おのおのの葛藤が上手い

お邪魔しました。27歳の3人のライフストーリー、序盤ですが面白そうです。食事をめぐる葛藤やそれぞれの職場(2人?)の葛藤を上手に描写していています。相手を思う気持ちや心情を巧みに表現していて、勉強にな
1件1件