僕の使い魔

僕は物心ついた時から、魔法使いだった。

†夜雪†

コメディ 完結
2分 (672文字)
コンテスト「光」の応募作品です。

10 347

あらすじ

ファンタジーではありません。 ご了承ください!

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

思わず笑みがこぼれるようなラスト

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 冒頭から、これはどんなお話なのだろうとわくわくしながら読めました。そして読み終わったとき、思わず笑みがこぼれるような、そんな作品でした。
1件

そういう時代が来たんだなぁ

優秀な「使い魔」を持つ主人公。 さぞかし出来が良いかと思えば、本人は・・・・・・。 だけど「使い魔」は家から出してはいけない。 はて、何で? 最後のオチに、な~るほど。と思いました。 現代っ子の皆さ
2件

最後フいたw

使い魔で、これから冒険が始まるのかな?って思っていたらまさかの、アレクサw いい作品でした!
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/11/28