少年「小説は事実よりも眠し」

それはとある春のお話。タイトルの意味はつまり、そういうことです。

白魔術師

恋愛 完結
5分 (2,726文字)

2 38

あらすじ

前作:少女「事実は小説よりも甘し」 /_novel_view?w=23701684 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第75回「眠る」 自分でも予想してなかった続編です。今回は即興

シリーズタグ

感想・レビュー 6

彼女の方が一枚上手でしたね笑 でもこういうヘタレ男子、嫌いじゃないです。 むしろ好きです。 高校生らしいピュアな恋愛模様が可愛らしく、楽しく読めました! ありがとうございます。
ネタバレあり
2件
サークルから来ましたティアックです。 小説拝読させて頂きました。 主人公の心情に引き込まれて一気に読んでしまいました。 葛藤が手に取るように判り、また目が覚めた後の彼女の言葉に同性として思わず同
ネタバレあり
1件
サークルの短編大賞からきました ふふふっ、ヘタレですね( ´艸`) 好きです、こういう男子高校生の悶々とした感じw あー、絶対彼女の尻に敷かれるんだろうな~♪ みたいなのがいいですv 少年のほぼ一
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/4/29