感想・レビュー一覧 5件

イベントに参加していただき、ありがとうございます! 拙いレビューですが、ご容赦ください。 主人公が想いを彼女に伝える。死期が近いことを分かりながら。 この時点で、物凄い葛藤があったと思います。 死
ネタバレあり
イベントからきました。 とてもサックリとした文なので、読み終えるまでの時間がそんなにかからず、しかし内容はテーマに沿ってると思いました。 優しい嘘、悲しい嘘は書けそうで難しいテーマですが、これはその
ネタバレあり
1件1件
初めての公式イベント参加作品とのことで、肩に力の入ってしまった文章になってないかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。 青木様が書かれている通り、日記調のようで読みやすいです。 ただ、も
1件
 世の中には、文の作法について一家言ある人が少なからずいて、人が書いた文章に対して指摘をする人がいます。  しかしそれは、その人が「好まない」部分を勝手に述べているだけであって、本来小説とは自由であ
2件
レビューイベント参加ありがとうございました! レビューに残さずにこちらに書かせていただきますね まず、一頁目の人物紹介は短編小説の場合必要ありません 登場人物が限られていますから、読者が混乱すること
1件

/1ページ

5件