君しかみれない

せつないけど純粋な恋愛物語。

yume

恋愛 完結
5分 (2,966文字)
初めての公式イベント参加です!!よかったらレビューやスターお願いします!!指摘とかしてくれたらすごくうれしいです!!     表紙はヨーさんにかいていただきました!!

14 621

あらすじ

余命一年病気をもった大貴 それをしらない友萌との恋。 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第76回「優しい嘘/悲しい嘘」応募作品

タグ

感想・レビュー 5

イベントに参加していただき、ありがとうございます! 拙いレビューですが、ご容赦ください。 主人公が想いを彼女に伝える。死期が近いことを分かりながら。 この時点で、物凄い葛藤があったと思います。 死
ネタバレあり
イベントからきました。 とてもサックリとした文なので、読み終えるまでの時間がそんなにかからず、しかし内容はテーマに沿ってると思いました。 優しい嘘、悲しい嘘は書けそうで難しいテーマですが、これはその
ネタバレあり
1件1件
初めての公式イベント参加作品とのことで、肩に力の入ってしまった文章になってないかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。 青木様が書かれている通り、日記調のようで読みやすいです。 ただ、も
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0