感想・レビュー一覧 5件

現代ファンタジー三部作の完結編とも言える、あの二人(?)の特別なエピソードを描いたストーリー。 勿論単独でも楽しめるお話に仕上がっているのですが、それは冒頭の「舞台」を描く描写が世界観の全てを表現し
1件1件
ああ、詩の一節のようなタイトルだ.:*・゜ 良い.:*・゜まず冒頭の社の描写が良い……! モデルになった場所があるのかってくらいうまいですよ。 あと8ページだ。こんなんひやひやするわww「え……え
ネタバレあり
1件1件
こちらでは初めまして。受賞おめでとうございます! 作品読ませていただきました。面白かったです。 街角の寂れた社での二人のお話、とてもほっこりしました。 きっと神様は東と二人でこの社にいる時間がとても
ネタバレあり
1件1件
とても温かい物語でした。 色彩がとても豊かで、東君が生き生きとしてました。ふさふさした稲穂色の尻尾、足を折って伏せる姿、想像できます。可愛い神さまの姿も。 やる気のない神さまのように見えますが、そ
ネタバレあり
1件
静謐な空気の漂う、物静かな世界。 読者の五感に直接訴えてくる多彩な表現に、あっという間に物語へと引き込まれました。 神様が願いを叶えるという話はよく目にします。 でも、神様に近い存在の狐が願いを叶え
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件