デュオ2018

烏森陽様との共同主催「デュオ2018」作品

櫻花 葵

2分 (834文字)
烏森陽様と櫻花葵ペア

3 11

あらすじ

テーマは「光」 会場はこちら /_event_view?e=155857

タグ

感想・レビュー 3

 とても遅くなってしまい、ごめんなさい。 いまさらですがレビューさせていただきます。  言葉だけじゃ、文字だけじゃない。 目に飛び込んでくる全てで伝える詩。 櫻花さんの作品は読んでいるというより、
ネタバレあり
遅ればせながら、イベントの開催ありがとうございました。 レビューさせて頂きます。 詩の可能性の追求、そして現状への葛藤が、滾る熱量そのままに表現されています。 余白と行間と余韻、隅々までを使い
ネタバレあり
1件
まず。今回のデュオ2018という素晴らしいイベントへの参加承認。心から感謝致します(^^) まだまだ櫻花葵様初心者のオレではありますが、今作は前回のイベントの時より更に。 《詩に馴染みの無い方々》
ネタバレあり
1件