特集

僕の幸せをぜんぶ君にあげる

優しくするなよ。お前の側にいると俺は苦しくて死にそうになるよ。

ナノウ

BL 完結
52分 (30,920文字)
2018.7.3完結。 2018.7.9サポーター様特典SS追加しました。

794 7,610

あらすじ

高校時代からの片思い。 実ることはない不毛な想い。 諦めて想いを殺すために費やした6年間。 それでも 彼に会えばまた戻ってしまう。 好きで 好きで どうしようもなくて。 一瞬で決意が崩れてしまう。

感想・レビュー 1

文の冒頭だけだと、どちらが受で片想いこじらせてる側なのかが判断つかなかった。 しかし、読み進めていくと話の設定が〇子のバスケの〇間×高〇みたい!…だと思うのは私が腐った同人誌を読み漁りすぎている為だろ
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0