2 13

あらすじ

なんか自分でもよくわからないんですけど…(内容が) とりあえず、あらすじは、唄を聞いたことで救われた少女が、戦場で希望を失っていた青年を唄で救う。みたいな話です。 面白いかはわかりませんが短いので

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

イベント参加、ありがとうございます。 あなたの世界観、堪能いたしました。 さて、唄がキーワードの作品ですが、戦争の悲しさと、虚しさが表現されていて、心を打たれました。 戦場に向かう兵士も人間。
ネタバレあり
1件
 私見になりますが、本作は作品そのものが「唄」なのだと思います。  ですので、受け取るものは読む者に依ります。  平和を切に願うようであり、精神の極限を著しているようであり……。  その2つを感じた
1件1件
確かに、あらすじがないと繋がりがわからないところはありますが、 文章の柔らかさに癒されました。 ありがとうございました。
1件