ドール先輩の修復カルテ(1) テディベア猟奇的損壊事件

人形とぬいぐるみのドクターである先輩と僕の事件日誌!

AKSK(関口暁人)

ミステリー 完結 図書券利用
58分 (34,220文字)
シャーロック好きな方から青春・学園・男子コンビが好きな方まで

135 545

あらすじ

小柄な童顔少年・小日向雛太(こひなたひなた)が恵まれない環境の変化を求めて入学した吉祥寺の私立高、出会ったのは人形・ぬいぐるみ大好きの麗しき奇人・ドール先輩だった! 人形やぬいぐるみの修理・修復ならお

感想・レビュー 2

サクサク読めて、面白いです!

次はどんな展開になるのか気になって、次のページを押してしまいます。 書籍化されているんですね! 本屋さんに置いていたら、買います!!!
 自然な導入……。そして読み手に優しく、かつユーモラスでありながら矛盾のない文調が著者さまの魅力、掛け値なく優れた点です。  人物の背景も極めて自然……。高校生が事件を解決するという行為を現実的に描
1件5件