オバちゃんだからこそ~45歳の異世界珍道中~

ドーンと来い! 異世界! オバちゃんは我が道を行きますよ!

鉄 主水

3時間38分 (130,586文字)
完結です! ご閲覧やスター、心から感謝申し上げます!

675 7,346

あらすじ

子育ても一段落した40過ぎの訳あり主婦、里子。 そんなオバちゃん主人公が、突然……異世界へ。 そこで里子を待ち構えていたのは……今まで見たことのない奇抜な珍獣であった。 「何がどうして、なぜこうなっ

感想・レビュー 7

異世界転生、転移ものは巷にありふれているが、この作品にはチートはない。 オバちゃんのバイタリティーで解決していくのだ。それがまた痛快で爽快。オバちゃんパワー凄い。 軽快なテンポで進んでいくストーリー
3件1件
完結、お疲れ様でした。 ほぼ毎日、楽しく読ませていただきました。 里子さんたちの未来編も読みたいなぁって思っていたりします。 次回作も楽しみに待っています。
2件2件
小説の意見を言おう!からきました。 読ませるのが凄く上手いと感じました。丁度飽きが来るところにギャグや超展開が来て、楽しかったです。 エンターティナーでいらっしゃる。
1件
もっと見る