第六回女詩会参加作品

冬子

1分 (482文字)

3 40

あらすじ

第六回『女詩会』イベント/_event_view?e=155407参加作品。 テーマは『蛍』 主催は清瀬美月さまです。

感想・レビュー 6

こんばんは。 拝読致しました。 蛍の光は儚いけれど、決して弱々しくはないイメージがあります。 前向きなメッセージ、特に最後の1行が心に響きました。 人を寄せ付けない深い森の奥 人知れず輝くか
ネタバレあり
1件
リセットという言葉が、ふと思い浮かびました。 人を寄せ付けない深い森の奥で、自分のためだけの幻想的な時間。 初夏の爽やかな風が光を運んでくるようで、非日常な情景は僕を優しく包み込むのでしょうか。
ネタバレあり
1件
蛍は成虫になってからの命が、とても短いです。 その短期間に光を放ち、子孫を残し。とても健気なイメージが、私もあります。 人生前向きに過ごしたいものですね✨ 女詩会でご一緒できて良かったです(*
1件
もっと見る