月灯りの下で

第五回女詩会参加作品

冬子

2分 (795文字)

5 60

あらすじ

第五回『女詩会』イベント/_event_view?e=153104参加作品。 テーマは『月』 主催は清瀬美月さまです。

感想・レビュー 10

女詩会お疲れ様です☆ 素敵な作品でした。 冬子さんの世界に引き込まれていき、まるで月灯りの下で踊る女性のトウシューズの音が聞こえてくるようでした。 素敵な作品読ませていただきありがとうございました
ネタバレあり
1件2件
『白鳥の湖』の、まだオディールの存在を知らないオデットのようなか弱さと、舞台の上に立つ為だけにいろんなものを犠牲にしてそれを糧にしていくしたたかさ。 麗しい存在であり続けるためには、ストイックでなけ
ネタバレあり
1件2件
今はそこにはいないけれど、とても大切だった人。 貴方を思い出したくて、月灯りの下で貴方が好きだと言ってくれたダンスを踊る。 月を見て、昔一緒に見た人のことを思い出したりしてしまうことってありますよね
ネタバレあり
1件1件
もっと見る