巫狐姫DOLLは笑わない

来世なんて待てない。今、君を抱きしめたいんだ

満月 兎の助(天音 凛音)

50分 (29,490文字)
たった一夜では終われない、僕と君と狐の物語

37 1,255

あらすじ

 ウチの神社のご神体は、哀しい昔話から成る姫人形。  僕はそれが昔から怖くて恐ろしくて……。  過去の神話と現代をつなぐ、僕と君と狐の物語。  兎の助の甘くて切ない超LOVEファンタジーの世界へG

感想・レビュー 2

いつもハラハラドキドキしながら読んでます!O(≧∇≦)O 兎の助さんの臨場感ある描写で、わたしもバトルシーンのお勉強! 勝手にありがとうござまーす!
1件
うーちゃん(*´∇`*) ステキな物語だわっ。先が楽しみ~!
1件