感想・レビュー一覧 10件

こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 タイトルイメージだとネコちゃんが大活躍する作品と思いきや、なっちゃん十五歳、中学三年生の女の子がおばあちゃんとともに本格的な霊能修行をするという内容です。 タイ
2件
あちら側の者が近くに感じたら…負のエネルギーは持っちゃいけない…なんや!なんか用か?ワテはお前に用は無い!逝ねゃ!さっさと成仏しいゃ!か…スルーしてま!(笑)あんなんに構う暇無い!自分をちゃんと保つべ
1件
あれ?ページ減ったけど…
1件
この作品を読んでると何故か張り詰めた頭の中が浄化されたような澄んだ気分になります。(^∀^) 癒されます。感想になってしまってすみません。
1件
あーなんか分かるわ~めちゃくちゃ疲れて身体はクタクタやのにどたまがバッチリ冴えてて…わてな…なんか訳分からんモンが居てる時は左耳が耳鳴りしまんにゃわ!鬱陶しい!見えんけど!気配?して…完全シカトします
なぁ~んか世知辛い世の中なんか知らんけど…坊さん達も金と出世欲辺りばかり目指してるんちゃうか?独身の頃どーーーーしても瀬戸内寂聴さんに逢いたくて…年に数回直指庵とか行ってましたが…会えんかった(´-`
1件
何年か前にワンコの散歩しててワンコが田んぼに入って行った…そのまま帰宅してワンコ触りながらテレビ見てて撫でてたら背中にプクッと…プニプニしてて??って何だろうと見て見たらまん丸に膨れた蛭!私は3メート
2件
まんまんちゃんのご飯置いといでーーと言われたなぁ(´-`).。oO朝一炊きたてのごはん~小学校と中学校の時同級生の子にお好み焼き屋の友達がいた。毎週土曜の昼に特製モダン焼きを友達の母ちゃんが作ってくれ
1件
現在200ページ。 物語としては、ようやく導入が終わったところでしょうが、我慢できずにレビュー欄に来てしまいました! 魅力的な登場人物、ドキドキの物語展開、軽妙なノリツッコミ。 面白い!! 先
ネタバレあり
2件
冒頭のシリアスで恐い描写から、読み進めると強烈なキャラのお婆ちゃんの登場。 いきなり心を鷲づかみにされる、魅力に溢れた作品だと思います。 『春ばぁ』の登場までに至る描写が非常に丁寧で、夢の中の恐いシ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

10件