そんな愛ならやめちまえっ!

キミのために伸ばしたこの髪。今度は自分のために切る。

望原紫

BL 完結
42分 (25,144文字)
彼女ありヘタレ男子×ぽっちゃり妄想男子、二人のうじうじな話

43 1,034

あらすじ

好きな男子に彼女が出来た 諦めるきっかけとなればと思い、長くなった髪の毛を切る しかし、中々諦めきれずにいた そんな中、ボクが隠してきた密かな想いを知られてしまう 恐らく、BLとしては薄味になると

感想・レビュー 1

始終きゅんとされられる素敵な作品でした。

読了しました。 文字数僅か25000文字ほどなのにとてもキュンとくる素敵な作品でした。 最初は恋をしている相手、隼人くんへの巡の心情が描かれていて、その心情がとってもかわいいんです!妄想と織り交ぜて繰
ネタバレあり