そんな相談、お断りっ!

今日も俺とアイツは追いかけっこ 怒鳴り系生徒会長×ちょい不良生徒 その他もろもろ

望原紫

BL 完結
1時間57分 (69,968文字)
今日も俺とアイツは追いかけっこ 犬猿の仲同士の恋の行方

227 1,851

あらすじ

ひょんなことから生徒からの恋愛相談を請け負うことに… その中で犬猿の仲である生徒会長からの相談事。 いつもと様子の違う生徒会長の少しの興味を持ちつつ、聞いてみると…? 犬猿の仲同士の素直になれない

感想・レビュー 2

ページ捲るのがめんどくさい

1ページ1ページの内容が薄っぺらい日常会話の一部なのに中途半端に区切っているから、ページを捲る(タップ)頻度が多すぎて内容が入ってこないしめんどくさくなった。 無駄にページ数が多いだけ。 文量が多くな
完結おめでとうございます!&お疲れ様です! 自分的には、壮太くんたちが三人で付き合っちゃうっていうのが、ビックリしました。笑 それに、恭一郎くんと実理也くんは、どうなるんだろう。と最初は思ってい
ネタバレあり