雨の日に

雨の日に、憂鬱な雨、ひとりの既婚の働く女性の思いを綴ります

honolulu

7分 (3,908文字)
憂鬱な雨の日に、ひとりの既婚の働く女性の気持ちを綴ります

7 79

あらすじ

雨の日という、憂鬱な気持ちになる日に、ひとりの女性の憂鬱な気分から始まる、シニカルな結末のお話を冒頭のエッセイから進めて書いていきます。 この冒頭のエッセイはさる出版社のエッセイコンテストに応募したも

感想・レビュー 1

こんにちは。 すごく共感できる作品です。この洗濯物の件・・・結婚して先ずはじめに味わう試練、でもありました。’幸せの象徴’のはずが’重い足枷’の様に変わっていく。 いつ、だれが、なんじから始める? 私
1件