40代の彼氏さんと20代の私

精神病に理解をしそれでも好きと言ってくれたヒト

アルト(今日から四日完全休みます)

13分 (7,594文字)
年の差が20でも何とも思わない

13 366

あらすじ

この作品は作者の持続性気分障害と言う精神疾患持ちのアルトと彼氏さんのゆるーく下らないことで笑ったりするノンフィクションエッセイです。 因みに身長170㎝と177㎝の背が高めの二人です。 このお話は

感想・レビュー 4

こんばんは。 素敵な彼氏さんですね。 これから、楽しみにしています。
3件1件
読ませていただきました。 歳が離れていても、愛があれば…と感じるものだと思います。 まだ出会いの場面でしかないのでこれから、どのように展開していくのか…そして、ノンフィクションだからこそのリアルさ。
3件
年齢差20位で付き合ってる人が40代作者さんが20歳のこれから凄く楽しみなノンフィクションエッセイです。 本当に楽しみなので此方も応援させていただきます!
4件1件
もっと見る