夜幻地獄―Nacht Phantom Holle―

貴方は愛する人のために人を殺せますか?

アルト(今日から四日完全休みます)

ホラー 休載中
23分 (13,374文字)
ただあの子を守ってあげたかったと言うのに…

30 1,351

あらすじ

※2018/07/14サポーター特典を1つ追加しました! 2018/08/16サポーター特典を一つこっそり追加しました…… ※kacktさんより真琴ちゃんと霧幻狂魁さんを描いてもらいました! kack

感想・レビュー 3

もっと評価されるべき小説だと思います!!!!。 表紙の絵が追加されて登場人物を想像し易くなったのは勿論、狂気と切なさと今と過去が交差し主人公の真琴さんに隠されてある秘密や霧幻狂槐さんとの関係や夜幻とは
ネタバレあり
2件
物悲しさや切なさを凄く感じられる作品です。 主人公の真琴くんが本当に可哀想で後、何か過去にも秘密が有り続きがとても気になります。
ネタバレあり
4件
ふたなり魔女さんと訳あり男装さんとはまた、違った文体で尚且つ物語の構成がしっかりしていて 読者を楽しませる様な謎、そして登場人物たちそれぞれが何かを抱えて居そうな悲しく切なくなる感じの小説で、ホラーよ
ネタバレあり
3件