日に向かう花

高校1年生の篤樹が化学部で出会ったのは、いろいろと手のかかる、ちょっと困った先輩でした

環 花奈江(ちょりん改め)

恋愛 完結
3時間29分 (124,857文字)
なんとハナさんから素敵な表紙を頂戴しました。ぜひご覧ください♪

95 6,909

あらすじ

なんと……ハナさんが表紙絵を描いて下さいました。 あっちゃんがイケメンで感涙です(T_T) 続編の「日に向かう花2」もぜひどうぞ(^^)v 『似た者同士』『仔猫のコイゴコロ』でちょこちょことエピ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

読了しました

亀のあゆみでやっと読了しました。 いやー、読んでるだけで恥ずかしくなってモジモジしちゃいますね、これ。 自分もこんなに恋愛に積極的だったらまた違う人生があったのかなとか想像したり。 環さんらしい甘酸っ
1件1件